こんばんは、東京都のホームページ制作会社、デジタルコアのバーバラです。
先日、歌舞伎座のあたりをぶらぶらしていたら、明るい感じのアクセサリーのお店を見つけました。
なにげに入ってみると。。沢山のパワーストーン。
パワーストーンを扱っているショップって独特の怪しい雰囲気があったり、逆に殺風景だったりするんですがここはとっても心地よいお店でした。
また、商品は数珠みたいな感じが多いものですが、ここのはとってもおしゃれ!
眼に留まったのは、私の大好きなラベンダーカラーのブレスレッド。
それぞれの石の持つ意味も、奥様が丁寧におしえてくれたので、つい買っちゃいました。

歌舞伎座周辺は銀座中心部に比べると静かですが、美味しそうなラーメン屋さんや工房でアクセを手作りしているショップも複数ありました。

パワーストーンのお店 メモリー21

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ