こんばんは、東京都中央区銀座のHP制作会社、デジタルコアです。

朝晩はめっきり冷えこんできましたね~~。

 

ところで、今度Appleが出すマップがすごいらしいんですよ。

3Dをはるかに越えて、なにか映画みたいです。

http://ggsoku.com/2011/10/apple-imap/

ダムとか見ると、なんか高所恐怖症のヒトとかめまいおこしそうですねwww

まだいったことのない地域とか、見ると楽しそうですね。

いまに、その地域の空気の香りとか、水の音とか、人々のざわめきとか 感じられるマップができるかも。

妄想って言わないで、私が子供のときはインターネットなんて想像もできなかったんですから♪

 

HPの制作は東京都中央区銀座のデジタルコアまでどうぞ! 

 

 

 

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ