10月半ばだというのに、なにか東京は暑いですね。

こんには東京都中央区銀座のホームページ制作会社、 DigitalCore【デジタルコア】の庶務担当のメープルです。

私は家が遠いので結構通勤で疲れる毎日です (^^;
家に帰るともう何もしたくないのですが、部屋でお香をたくと
元気が出るような気がします。

お香はすこし良いものを奮発すると本当に良い香りがします。
部屋を浄化する作用もあるそうですよ。
もっともお部屋が綺麗に掃除してあるのが、前提だそうですが(^^;

お香は歴史が長く、紀元前のエジプトやトルコですでに
神前に供えられていたそうです。
魔女は香炉を使って、人をあやかしにかけていたという小説も読んだことがあります。

香を炊くのが楽しみな毎日です。

ホームページの制作はデジタルコアまでどうぞ!

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ