こんにちは、東京都中央区銀座のホームページ制作会社、 DigitalCore【デジタルコア】のバーバラです。

先週の秋晴れの日曜日、横浜のとあるストリートでコブタのお散歩に遭遇しました。
最初はいのししかと思ったのですが。。。

眼が大きくて、身体が小さくて、ほんとうに可愛かったです。
周りに人だかりができていたのですが、他の人には目もくれず
飼い主さんにぴたっとくっついている様子はとてもラブリィ。
足元はつま先立ちしてるみたいで、モデル風(笑)。

ごはんのおねだりをするときはくるくる回って芸をしていました!!
正直、犬より可愛いと思ってしまいました~。

ホームページの制作は東京都中央区銀座のデジタルコアまでどうぞ

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ