東京都のホームページ制作会社、デジタルコアです。

いつも銀座の情報を提供しておりますが、今日は横浜のお話です。

先日、世界で一番おいしい朝食を出す、というbills 赤レンガ倉庫店に行ってリコッタパンケーキを食べてきました。

パンケーキの生地の中にメレンゲがはいっているもので、なんか舌触りはフレンチトーストに似てました。

また来たいけど、ドリンク込みで1900円はきっつ~~

 

バナナとコーンバター付

赤レンガ倉庫は港のすぐそばにあるのですが、この緑の多いベンチに座るとプチ森林浴ができそうです。

正面は海だし、もう少し気温が下がったら癒されに再度来たいです。

 

 

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ