東京都中央区銀座のホームページ制作会社、デジタルコアです。

銀座の顔といえばやはり和光の時計がある四丁目の交差点ですよね。

震災の後なので夜の灯りは抑えられていますが、やはり華やかな通りです。

でも裏道だって華やかですよ。

写真は中央通りから3分くらい中に入った道です。パッと見は銀座でなくどこかの下町みたいです~。

(もっとも銀座はお豆腐の屋台がパフーと日常的に売りに来ているので、下町風情は存在しているのですが)

この通りはビルの1階が空いているということはまずありません。

いまは麺類の店が立ち並び、激戦区となっております。どのお店も呼び込みの人が立ち活気あります。

巷であふれるシャッター通りとはほど遠い、やはり日本一の繁華街銀座なのでありました。

 

ホームページの制作は東京都中央区銀座のデジタルコアまでどうぞ!

 

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ