こんばんは DigitalCore 管理部のクッキーです。

明日、いよいよ 銀座三越がopenですね。
本日 ちょこっと見てきました。

さて 先程別のサイトで情報流したリサイクルですが
じゃーん!銀座三越open

柱に!巨大な広告が・・・ 見えにくいですが 横の人を見てください。ガンダム程の大きさのある銀座三越open柱が何本も立ち並んでいました。

ガンダムと比較してみましょう。

ガンダム お台場どうですか! このガンダムはお台場で撮影したものですが、現在はどこにいったのでしょう。

機能として目から光線と煙が立ち上り、首を振ってギャラリーを迎えてくれたガンダム・・・

話はそれましたが

本題は銀座三越です。

三越 入口

入口は がっちり閉まっていましたが 高級感あふれる取っ手がまぁーって感じでした。

のぞくと 店内は忙しそうに最後の追い込みをしていたため、

撮影は ちょっと気が引けて取れませんでした。

代わりに隣のカフェの写真です。

銀座三越のカフェ

ガラスが奇麗・・・

こっそり 休憩時間に飲みに来ようと思いつつ

振り返るとそこに!

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

地下鉄 入口

新品の地下鉄 入口発見です。

さすが 三越、(メトロかも) 地下鉄から一気にこれますね!

時間がたつと 少しさめてきましたが、地下鉄の入口 ビニールがついた状態ははじめてみたので

興奮しました。一番のりしたいが、そんな時間はなさそうなので業務に戻ることにします。

CMです。

東京都 WEB制作はDigitalCore アクセスマップに、ブランド地図を付けて少しリニューアルしました。

明日の銀座は すごいかもしれない・・・

Category
Tags

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ